Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] ちょっとびっくり

裏日記かかれてたのですね、ちょっとびっくりしましたよ。

転職って正直しんどいですよね、僕も転職組みなので不安なお気持ちは良くわかります、家で勉強していても落ち着かず
立川の職安に毎日のように通いました。
たまたま運が良くて1ヶ月で今の会社に入ることができましたけど。。。

書類選考・面接のほかにSPIテストってのがありました、いわゆる筆記試験です。これが意外と難しかったりし。。。
年度ごとに傾向が変わるようですね。

SPIテストは参考書何冊もやりましたよ。。。


早く良い会社見つかるといいですね。。。




どういった職種に
  • 2007-02-13 16:20
  • 面白家族長男
  • URL
  • 編集

[C2] 面白家族長男さんへ

あら~見つけられてしまいましたね。
なんでココを作ったかと言うと・・
ほんとは楽天からこちらに移行する予定だったんですよ。
知っている人に数人~もう長いブログですから色んな知ってる人が見てるんです。
それを考えると書き難いことがありますから。
それだけなんですけどね。
ココは静かですから~笑
誰も見ても居ないかな~って。
面白家族長男さんがFC2ブログだから、言おうかどうか
迷っていましたよ。

まぁ、たまの更新になるかと思いますが・・・
あ~ビックリした。
  • 2007-02-13 21:43
  • ぽちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/4-8fcf819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決めた!

夫は決めたらしい。
転職を・・・
この一年、我が家は不安定な試練の一年になるであろう。
一番は経済的な困難。
教育費に頭を悩ます日々。
なんとか脱出したい、してみせる。
スポンサーサイト

コメント

[C1] ちょっとびっくり

裏日記かかれてたのですね、ちょっとびっくりしましたよ。

転職って正直しんどいですよね、僕も転職組みなので不安なお気持ちは良くわかります、家で勉強していても落ち着かず
立川の職安に毎日のように通いました。
たまたま運が良くて1ヶ月で今の会社に入ることができましたけど。。。

書類選考・面接のほかにSPIテストってのがありました、いわゆる筆記試験です。これが意外と難しかったりし。。。
年度ごとに傾向が変わるようですね。

SPIテストは参考書何冊もやりましたよ。。。


早く良い会社見つかるといいですね。。。




どういった職種に
  • 2007-02-13 16:20
  • 面白家族長男
  • URL
  • 編集

[C2] 面白家族長男さんへ

あら~見つけられてしまいましたね。
なんでココを作ったかと言うと・・
ほんとは楽天からこちらに移行する予定だったんですよ。
知っている人に数人~もう長いブログですから色んな知ってる人が見てるんです。
それを考えると書き難いことがありますから。
それだけなんですけどね。
ココは静かですから~笑
誰も見ても居ないかな~って。
面白家族長男さんがFC2ブログだから、言おうかどうか
迷っていましたよ。

まぁ、たまの更新になるかと思いますが・・・
あ~ビックリした。
  • 2007-02-13 21:43
  • ぽちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/4-8fcf819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
