Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1024] おおおっ・・・

おおおっ!祇園太鼓の小倉に、レトロな門司港、そして、ふくのまち下関ですか? よいなぁ~! 下関では魚の美味しい唐戸市場には行かれたのかな。いずれも懐かしい響きが・・・門司の病院で生まれ、下関の外れで育ち、青春時代を小倉で遊んだ私は、小倉城も懐かしく、懐古な世界に入ってしまったい。昔は、門司港からチンチン電車が走っていたんですよ・・・里帰りしたら久しぶりに足を伸ばしてみたくなりました。

今度、ふくの町に行く機会があったら、美味しいところを紹介しますよ。 
  • 2008-05-12 21:40
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C1025] 栗吉さんへ

あれ~栗吉さんは・・・そうでしたか?
よくご存知な場所なんですね。
私はけっこう好きな所になりましたよ。
また色々とお勧めな場所を教えてくれますか?
いっぺんにアップ出来ないので・・
まだまだ日記は続きますよ♪
  • 2008-05-13 23:23
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/419-7db13286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機に乗る

5月9日~11日まで北九州市と山口県下関に行って来ました。

飛行機は数年前に北海道に行ったきりでしたので久しぶり~空の上♪

今回は北九州空港に行ったのでスターフライヤーを利用。
夫が本社で会議があり、私はそれに便乗しました。

飛行機は早く予約すると本当に安いですね~
今回は二泊三日で、飛行機代+宿泊代=39800円でした。

今回の旅は・・・福岡県北九州市小倉、門司港と山口県下関。

夫がいつも出張でスターフライヤーを利用するのですが
座席が快適仕様で乗り心地が良いと聞いていたのですが
本当に、、、私が今まで乗った飛行機は数少ないですが快適でした。

黒いボディ
スターフライヤー


座席
座席


サービス
サービス

チョコ付タリーズコーヒーも飲めるのが嬉しい

空~飛行機の中から

空1

空2

空3

空4


海ほたる
海ほたる


私は・・・子供みたいだけど、飛行機が加速して離陸する時がたまらなく好きなんです!
ものすごく快感て言うか嬉しくなります。もちろん着陸する時も・・・


スポンサーサイト

コメント

[C1024] おおおっ・・・

おおおっ!祇園太鼓の小倉に、レトロな門司港、そして、ふくのまち下関ですか? よいなぁ~! 下関では魚の美味しい唐戸市場には行かれたのかな。いずれも懐かしい響きが・・・門司の病院で生まれ、下関の外れで育ち、青春時代を小倉で遊んだ私は、小倉城も懐かしく、懐古な世界に入ってしまったい。昔は、門司港からチンチン電車が走っていたんですよ・・・里帰りしたら久しぶりに足を伸ばしてみたくなりました。

今度、ふくの町に行く機会があったら、美味しいところを紹介しますよ。 
  • 2008-05-12 21:40
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C1025] 栗吉さんへ

あれ~栗吉さんは・・・そうでしたか?
よくご存知な場所なんですね。
私はけっこう好きな所になりましたよ。
また色々とお勧めな場所を教えてくれますか?
いっぺんにアップ出来ないので・・
まだまだ日記は続きますよ♪
  • 2008-05-13 23:23
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/419-7db13286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
