Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1048] ご紹介有り難う御座います。

GARASHIです(笑)
年齢はちょここさんとそんなに変わらないと思います。
結婚していないだけで(悲)

介護の仕事をしていると勤務が不規則でトレーニングの時間を作るのが難しいです。
それでも今月は時間を見つけて、トータル150キロ走りました。

次の日曜(6/1)、いよいよマラソンデビューです。
楽しんで来ようと思います。

[C1053] GARASHIさんへ

忙しい中、色んなコトに挑戦されていますね。
私は気持ちがあっても、最近は身体が付いて行かないのを感じています。
いつのまに、こんなになってしまったんだろう?って思います。
これが年齢を重ねるってことなんでしょうか?
ずいぶんと、老けたことを言っていますね。
こういう所、私はとってもネガティブなんです。
日曜日、天気に恵まれると良いですね♪
がんばってください!
  • 2008-05-28 22:36
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/436-b44c1016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意欲

リンクしている人にGARASHIさんという同じ介護士さんが居ます。
私よりも若い独身の男性です。
もちろん実際にお会いしたこともありません。

GARASHIさんは、今マラソンに出場する為にガンバッテ練習をしているようです。

糖尿病の方々でも・・・高い山の登頂を試みたり、ホノルルマラソン出場をされたりという企画があります。

糖尿病の人でも健常者の人と変わりなくスポーツを楽しむことが出来るのです。
患者さん達に希望を与える企画だと思います。

ホノルルマラソンと言えば・・・私が以前働いていた有料老人施設で同じフロアーに勤務していた若い女の子が、昨年ホノルルマラソンに出場したんです。
勤務が忙しい中、夜に走って力をつけていたそう。

ホノルルと言えば・・・ハワイ♪
このハワイで走るって言うことにも魅力を感じます。

なんで~こんな話をするのか?って。
それは私にも野望があるからですよ。
何かに挑戦をしたくてね。

1日フルタイムで働いているだけで~へとへとな私ですから無茶ですけどね。

でもね、心の片隅に本当に・・・常夏ハワイで自分が走る姿を想像するんです。
嘘のようなほんとの話。

その私の容姿は・・・なぜか今の私ではなく、もう少し若い私。
考えるだけで楽しいというかウキウキ気分になれるんですよ。

どこかで~私にも”もしや”のコトが起こるかもしれませんよ。
諦めてはイケマセン。

同病者でバレエを一生懸命にされている、ネットで知り合った知人。

これから私の身体はどんどん衰退して行きます。
でも力をつけて行くことも出来るんです。

それには、やはり地道にコツコツとやっていくしかありません。

夢や希望~そして目標を達成出来ないと分かっていても願いは捨てません。

ビールビールジョッキを飲んでいるので、少しハイ↑です。

このように私を取り巻く、みんなから良い影響を受けています。
スポンサーサイト

コメント

[C1048] ご紹介有り難う御座います。

GARASHIです(笑)
年齢はちょここさんとそんなに変わらないと思います。
結婚していないだけで(悲)

介護の仕事をしていると勤務が不規則でトレーニングの時間を作るのが難しいです。
それでも今月は時間を見つけて、トータル150キロ走りました。

次の日曜(6/1)、いよいよマラソンデビューです。
楽しんで来ようと思います。

[C1053] GARASHIさんへ

忙しい中、色んなコトに挑戦されていますね。
私は気持ちがあっても、最近は身体が付いて行かないのを感じています。
いつのまに、こんなになってしまったんだろう?って思います。
これが年齢を重ねるってことなんでしょうか?
ずいぶんと、老けたことを言っていますね。
こういう所、私はとってもネガティブなんです。
日曜日、天気に恵まれると良いですね♪
がんばってください!
  • 2008-05-28 22:36
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/436-b44c1016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
