Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/438-93eaaec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

髪切った

髪切った。

前回二回は980円の所に行ったが、今回は以前にデジパかけた美容院へ。
そこはカット1900円!

丁寧だしアドバイスくれるし、、、それもかなりハッキリ言ってくれる。
やっぱ~次回もココにしよう。

白髪はやっぱ元気に生息している。
これくらいなら、まだ染めなくてもいいし、マニキュアでも良いって。
若く見られたいなら黒髪よりも少し色を入れた方がいいみたいだね。

そう言われたけど・・白髪が出初めてから自分の地毛が大事に思えてきて
いずれ染めなくちゃならなくなるんだから、今の自分を大事にしたいって話した。

だいたい30代になると染めている人は多いと聞いた。
私の同年齢の友達も髪が真っ黒だけど・・・染めているって話してたっけ。
そんな年頃になってしまった。

上娘も美容院でカットとカラーをしに吉祥寺に出掛けてた。
お互い違う美容院でやってもらい、終わってから駅で待ち合わせしてランチした。

画像のようになったが・・・仕事柄、髪の長さは気になる所。
介護職だと職業を話して、これが限界かな~と思って、これくらいにしてくれたようだ。

カット2008・5・27


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/438-93eaaec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
