Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1056] 好み...

和洋中問わず麺類が好きなGARASHIさんです。
僕は麺類が本当に好きで、色んな味を楽しむタイプです。
と言ったものの、今の時期は塩か醤油ですね。

「なんであんた嫁さんいないの?」
「僕は面食いなんですよ。ラーメンとか蕎麦とか」
とゆうギャグを、ホームでぶっ放してます(笑)

[C1057] GARASHIさんへ

マラソン完走おめでとう~♪
良い余韻に浸っているでしょうね。
充足感があると思うので明日からも・・・お仕事もがんばれるね。

面食いね~おもしろ~いね。
利用者さん喜ぶでしょう。
バリバリに認知が入った人は・・むずいかもしれないが、そうでなければ大笑いだね。
  • 2008-06-01 18:57
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/445-7f701aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そばの日

今日は、仕事でレク担当だったので・・・

今日は何の日?を取り上げた。
事前に調べて行く。

☆世界禁煙デー
☆そばの日(毎月末)

禁煙の方は軽く触れ、そばを主に話した。

高齢者はそばが好きなようだ。

黒い藪そばと白っぽい更科そばのどちらが好き?と聞くと
黒い方が好きな人が多いようだった。

つゆは関東と関西のどちらが好きか?と聞いたら
関東の方が好きな人が多かった。

私は白っぽい更科そばと関西のつゆの方が好きだと、私の好みも話した。
そこに居た、ご老人とは逆である。

だからって特に・・・意味のない今日の日記です。

レクでは体操やなぞなぞ等、自分で考えたモノを含めて一時間担当する。

体操は以前の施設での経験が本当に役立っている。
経験はやっぱ大きいものだ。

でも何をやるか考えるのが面倒なので、1番嫌いな業務だ。

余計だが・・今日はサーティーワンの日でもある。
アイスが安く食べれるぞ~~31日は31パーセント引きである。
スポンサーサイト

コメント

[C1056] 好み...

和洋中問わず麺類が好きなGARASHIさんです。
僕は麺類が本当に好きで、色んな味を楽しむタイプです。
と言ったものの、今の時期は塩か醤油ですね。

「なんであんた嫁さんいないの?」
「僕は面食いなんですよ。ラーメンとか蕎麦とか」
とゆうギャグを、ホームでぶっ放してます(笑)

[C1057] GARASHIさんへ

マラソン完走おめでとう~♪
良い余韻に浸っているでしょうね。
充足感があると思うので明日からも・・・お仕事もがんばれるね。

面食いね~おもしろ~いね。
利用者さん喜ぶでしょう。
バリバリに認知が入った人は・・むずいかもしれないが、そうでなければ大笑いだね。
  • 2008-06-01 18:57
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/445-7f701aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
