Entries

スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/451-51e9562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合唱コン♪

合唱コン♪


下娘の高校最後の合唱コン♪

パルテノン多摩まで行って来ました~
昨年は学年賞を取ったクラスでしたが
今年は賞には入らずで、、、帰って来た娘が涙をためていました。

朝練など毎日ガンバッテましたからね。
ハンドの先日の負けて撤廃と続いてしまい~かなり落ち込んでしまっています。

一つ一つの行事が終わる度に卒業が近づいて行く。
さみしくなります。

合唱コン♪が終わった後、京王プラザホテルのパン屋さんで軽く食べてから
最近、隣駅の永山に引っ越した知人のHさんの家に遊びに寄りました。
ご主人が定年になり、古い借家から引っ越したのです。
駅から近く便利で、お気に入りな様子でした。

このHさんは・・・以前にスーパーで早朝アルバイトしていた時に知り合いました。
その時に居たのが、、、たまに日記に出てくる画家のYさんです。

Hさんは私より10歳年上、Yさんはまたその10歳上です。
ですから44歳、54歳、64歳っていうことです。
もう10年くらい前に知り合いましたから・・・当時は皆10歳若かったのですね。
年月が経つのは早いものです。

来月Hさんのご主人と息子さんたちが旅行に行くので
Hさんの家に泊まりに行く予定です。

ほんとに嬉しい。
大人になってから知り合ったお友達ですが
気を許せるお友達が出来て、、
こんなふうな友達ってなかなか大人になると出来ない?
いや、私だけが出来難いのかもしれませんが。

貴重なお友達です。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/451-51e9562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
