Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/452-414d3294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え性?そして更年期?

最近思うこと。

若い人は冷え性が多い?

私の周りでは若い人ほど、半袖は着ない。
長袖を着てるんです。

私のような中年の人は暑い暑いと言っている。
そうすると更年期?って思われる。
暑い暑いって言っているのは中年の私達だからね。

私は仕事中は冬でも半袖。
ずっと動いていて暑いから。

私が若い時も今と変らない。

私も冷え性ではあるけど・・・夏の暑い日は長袖なんて着れない。

でも最近の若者は夏でもクーラーがあるからか?長袖を着てる。

私には不思議な感じ。

ウチの娘達には同様なことは感じないけど。

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/452-414d3294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
