Entries

スポンサーサイト


休みの日は・・・

仕事が休みの今日は・・・

家に夫の上司が、、、夫に仕事上で使うパソコンのやり方?を教えに来ました。
営業の仕事は得意ですが・・・夫はパソコンが苦手なようです。
私も教えて上げれれば良いけど、何しろ仕事上の資料やらで
夫が何が分からないのかが分からないのでノータッチなんです。

小さなこと言えばデスクトップ上のフォルダの整理も・・・こうしたら?って
娘達も私もアドバイスして上げても”生意気だ~”とか言って聞かないからね。
いったいパソコンは何年使っているんだろう?って思うくらいに基礎も良い所。
学習しないのね。
同じことを100回でも聞いてきますよ。

そういうことで家族が教えるなんて難しいのです。
やはり他人にお任せ~

夫と上司が家でパソコンやらをやっているので
私はパンクした自転車の引き取りと整骨院に行きました。

自転車屋さんには”10日に一回空気を入れなさい、そうすればタイヤも長持ちしますよ”って。
はいはい、アドバイスありがとさん。

そして、、なぜか癒される整骨院に行って電気治療とマッサージをしてもらいました。
整骨院のにおいが好きなんだな~どこか懐かしいにおいだ。
このままだと、癒しを求めてずっと通いたい気分。
まぁ暫くは故障が治らないから・・・行かないとね。
電気治療の気持ち良いこと。
いつも目を閉じて寝ています。
でもお金かかるから毎日は行けないんだな~
それが残念だな。

そんな今日です。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
