Entries

スポンサーサイト


コメント

[C89] そうですね。

ブログをやっている事は職場の人間に話しているけど、
アドレスだけは絶対に教えません。

[C91] GARASHIさんへ

コメントありがとう!!
そうですよね~話したら書けることも書けなくなりますからね。
そんなんじゃブログの意味がないですから。
半分はストレス解消。
後は意見や感想を何処かで期待して書いているって感じですよ、私は。

[C92] よろしくね♪

こんばんは!
ここ2週間ほど、体調を崩してて、なかなかおじゃまできてないんだけど、これからもよろしくね♪
実は、事件って知らなかったりします。
でも、普段あう人が見るのって、書きにくくなるよね。よく分かるよ。
おいらも、会社の知り合いが多数見てたり・・・
最近、本音が書けてなかったり。
でも、やめてしまうと、せっかくネットで知り合えた人との縁が切れそうで、寂しいしってジレンマだったり。
難しいもんですよね。
仕事もまた変わって、川崎に行く機会が出来そうだから、いつかお茶できるといいなぁ~
たまには、実際に笑顔を見てお話したいもんね。
本当にこれからもよろしくね!

[C93] まぶさんへ

まぶさん、コメントありがとう!
ネットでどれだけ助けられて来たか?
病気のことは特にネットなしでは生きていけません。

私の友達が・・・今回のスパ温泉の爆発で(そこの会員で温泉好きな友達)、日帰り温泉に日常的に通っている人なんで、”もし私が死んだらmixiの日記が遺書だから”って言っているんですよ。
私もブログは自分史だからな・・・同じ気持ちかな。

また会いたいですね~

[C96] はじめてのコメント

以前にメールをさせてもらいましたが、コメントを投稿するのは初めてで(というかブログにコメントする事自体初めて)、ちょっとドキドキしています。
ちょここさんのブログ、いつも楽しく見させてもらってます。これからも無理なく楽しく書いて下さいね。朝からプチ肉体労働で大汗をかいたゆうでした。
  • 2007-06-22 14:31
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C97] ゆうさんへ

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
何かありましたら遠慮せずにコメントして下さいまし・・・
生活の中で感じた小さなコトも含めて書いています。
くだらないものもありますが、お付き合いくださいね♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/46-9e2ece8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログ

ここのブログは・・・・

最初は裏日記として書いて来ました。
けど、今は裏ではなくなりました。

前のブログで日記の更新をやめたのは、あの事件?がキッカケになって
やっと踏ん切りがついたからです。
だから、あの事件のせいではありません。
あの時は疲れたけど、物凄く冷静な自分が居ました。
コトの原因や成り行きを冷静に見てコメントや返信を繰り返しました。

前のブログはリアルな付き合いをしている数人の友達が読んでくれていました。

私はこの通り、何でも書いていますので、いつの間にか自分だけプライベートなことを公開しているのが、イヤになってしまいました。
見ている相手からのコメントなどがあれば続けられたのかもしれないです。

私のコトは相手はよく知るでしょうが、私は相手のコトは提供してくれないと分かりません。
一方通行の関係では、お互いをよく知っているとは言えません。

時々、リアルな友達と街でバッタリと会うことがあります。
”読んでいるよ”って言ってくれるのは嬉しいことです。
でも、その時に感じる恥ずかしさ?を感じるのがイヤでした。

だから、ブログを教えるのはネット上だけの付き合いの人だけにしたいと思いました。

このブログの最初の方の日記は、表で書けなかったコトがいくつか書いてあります。

既に、表の日記は書くのを止めたので、今はココが表と言える。
それにココ以外で日記などは書いていないです。

これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

[C89] そうですね。

ブログをやっている事は職場の人間に話しているけど、
アドレスだけは絶対に教えません。

[C91] GARASHIさんへ

コメントありがとう!!
そうですよね~話したら書けることも書けなくなりますからね。
そんなんじゃブログの意味がないですから。
半分はストレス解消。
後は意見や感想を何処かで期待して書いているって感じですよ、私は。

[C92] よろしくね♪

こんばんは!
ここ2週間ほど、体調を崩してて、なかなかおじゃまできてないんだけど、これからもよろしくね♪
実は、事件って知らなかったりします。
でも、普段あう人が見るのって、書きにくくなるよね。よく分かるよ。
おいらも、会社の知り合いが多数見てたり・・・
最近、本音が書けてなかったり。
でも、やめてしまうと、せっかくネットで知り合えた人との縁が切れそうで、寂しいしってジレンマだったり。
難しいもんですよね。
仕事もまた変わって、川崎に行く機会が出来そうだから、いつかお茶できるといいなぁ~
たまには、実際に笑顔を見てお話したいもんね。
本当にこれからもよろしくね!

[C93] まぶさんへ

まぶさん、コメントありがとう!
ネットでどれだけ助けられて来たか?
病気のことは特にネットなしでは生きていけません。

私の友達が・・・今回のスパ温泉の爆発で(そこの会員で温泉好きな友達)、日帰り温泉に日常的に通っている人なんで、”もし私が死んだらmixiの日記が遺書だから”って言っているんですよ。
私もブログは自分史だからな・・・同じ気持ちかな。

また会いたいですね~

[C96] はじめてのコメント

以前にメールをさせてもらいましたが、コメントを投稿するのは初めてで(というかブログにコメントする事自体初めて)、ちょっとドキドキしています。
ちょここさんのブログ、いつも楽しく見させてもらってます。これからも無理なく楽しく書いて下さいね。朝からプチ肉体労働で大汗をかいたゆうでした。
  • 2007-06-22 14:31
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C97] ゆうさんへ

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
何かありましたら遠慮せずにコメントして下さいまし・・・
生活の中で感じた小さなコトも含めて書いています。
くだらないものもありますが、お付き合いくださいね♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/46-9e2ece8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
