Entries



さわやかな午後

雨が上がり・・・外気は気持ち良かった。

午前中から雨が止むのを待っていた。

知人の二人に渡すものがあって自転車で出掛けた。

途中、他の知り合いと自転車ですれ違い様、頭を下げ笑顔で挨拶。
(この人とよく道で会うんだな~若い男性だけど)

途中~先日から肩に石灰がたまり激痛で辛い思いでいる、知人宅に温シップと眠れないと聞いていたのでカモミールティを届けた。
丁度、ご主人と出掛ける所で家の門の所で会い~直接顔が見れて良かった。
接骨院に週4回通っているそうだ。

その後、国立方面まで自転車で走り・・・他の知人宅へ届けるものがあり家のポストに投函して来た。

そして、、、途中パン屋さんで明日の朝食のパンを買い、その店でコーヒーが無料で飲めるので外のイスに座りコーヒー飲みながら手帳を見たりして一服した。

そして、、、思いっきり自転車で漕いで、かかりつけの整骨院に行き、いつものようにマッサージと電気治療をした。

自転車で走るのが気持ちよく、さわやかな午後のひと時だった。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
