Entries



チュニック

チュニック


吉祥寺のPARCOに用があり出掛けた~

ついでに、、、予定外の買い物♪

吉祥寺に行く時は必ずや、寄ってくる中道通りにあるWITSという洋服屋さん

行ったら丁度、改装店閉まいでセールをやっていた。

で、4着もチュニックを買ってしまった!
いつもはこんなに買わんけど、安くなっていてつい。

洋服選びも最近は気持ちが少し変った。
昨年当たりから、自分はもう若くはないのだからっていう気持ちが強くなり
いい加減、若作りはやめなくては?
今年は明るい色より、つい黒とかダークな色が目につく。

1番の理由は、ぽちゃぽちゃさんなので、、、あまりカラダが目立たぬモノという気持ちが働くのだ。
カラダの線が出るのは止めて、年相応なモノにする。
本来は夏は1番オシャレが楽しいのに。
この夏は少し?いや~いっぱい引き締めなくては着る物もなくなる。

でも本当に昨年あたりから~若いって言われなくなったよ~
もう若くはないのだね~44歳は。
考えてみたら、30代なんて若いのよね。
そのうち40代も若いのよ~って言う時も来るのだろう?

そうさ、常に今が1番若いのだと思えば良いのだが?
これ以上~年は取りたくはない。

この夏はオシャレどころか、カラダを隠し誤魔化す努力をしないと・・・
大好きな夏のハズが憂鬱な夏である。
チュニックは丈が長いからね~助かるよ。

買ったチュニック↑緑色のは下娘に狙われている。
隠して置こう!

グータイム WITS 紹介記事

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
