Entries



6月26日の日記・・・関空

関西空港が今回の旅行の玄関口となった。

26日(木)・・・SFJ21便、羽田10:05発~関西11:20着

奈良までのリムジンバスの時間が12:40
一時間ちょっとあるので関空で昼食を♪

事前に下調べをしておいて・・・”関空食堂”に決めていた。
ここは最近流行?の形態な食事どころです。
好きなおかずをトレーに乗せて清算。
関空昼食1日目

(昆布の煮物、鶏のから揚げの甘辛煮?、白飯)


私自身もこういう形態なお店だと食事管理がし易くて助かります。
その時々で食べたい量も違うし、食べたい分だけっていうシステムは無駄がなくて良いね。

食事をして休んで・・・バスに乗り、いざ!奈良へ。
奈良までのリムジン


ついでに・・・3日目(28日)の昼食も関空食堂。
関空昼食3日目

(卵焼き、しらすおろし、味噌汁、白飯、小松菜とあげの煮浸し)

この卵焼きが人気らしいよ。
私はここのメニューの味が濃い感じがしました。
もう少し薄味がいいなぁ~

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
