Entries



アロマで休日

今朝は予約してある、先日に行ったフットアロマに行きました♪

ふくらはぎが1番気になる所。
先週は旅行で歩き過ぎて痛くて。
今ではすっかり痛みもなくなっています。

担当者は先日と同じ女性。
行くと生姜のドリンクを頂きます。
同じようにまずは香りをセレクトします。
今日は・・足浴にはペルガモット、マッサージにはラベンダーを。

う~ん、気持ちよか~

終わりには”鍛えている足ですね~”と言われた。
そういえば・・最近、知人に”ちょここさんの足は、何か運動でもしているようだね”と言われたばかりです。

たぶん、仕事では常に歩いているから。。。それで自然に鍛えられてしまっているのだとは思うが。
本当は、ただ足が太いだけなのかも???

次回の予約をして、、、しかし8月で閉店なんだそうで。
まぁ悲しいわ~次で最後ね。
こういうお店って最近は多いから競争なのかも?
隣には足つぼのお店がある。
今度はそこに行ってみようと思う。

アロマで良い気分と足になった所で・・・
電車に乗り市役所まで。
その前に腹ごしらえだ~夢庵でランチ★

市役所では課税証明とかを取って、、、
また歩く歩く、家まで歩いた。
自分でも毎日よく歩いているって思う。

また今日も足を鍛えたのであった。
今日は暑い、蒸し暑いですが・・・歩いていても物凄く気持ち良~い♪
そうだ~私は夏が好きだから、暑いと嬉しくなるのよ。

夫さんに”この夏のご予定は?”と聞いたら
”休みがあっても事務処理に追われる”と。

私は6月に旅行に行っているので、、、近場で何処か避暑地を見つけて、日帰りで出掛けたいと思う。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
