Entries

スポンサーサイト


小指湿布

小指湿布


先日・・・生協で↑の画像の本を買いました。
私はけっこう自律神経が弱そうなので、自律神経系の体調不良が多い気がするんです。
そんなんで興味を持ち購入。

届いて、本の中身を見たら・・・・
今、自分が治療しているバネ指(腱鞘炎)やテニス肘(テニスしてないのに・・・)に良いって
書かれていたのです。

小指に湿布を貼るっていうのが方法なんですが?!
本当に簡単!!!
こんなんで??良くなるのかな~

これは健康雑誌で取り上げられたものらしいですね。
最近はあんまり、その系統の本は読まないから知りませんでした。

も~う色んな自律神経が関係してそうな病気に効果があるんですね~ビックリです。

私の家にも”トクホン”(正式にはトクホンのようなものではなくパップ剤が良い)のような湿布剤がありますので・・・やってみました。
やりはじめてから一週間くらい経ちますが。
それが、かなり良いんですよ~もう朗報ですよ~と喋りたいくらいですが
まだ喋っていませんけど。
だって数日で簡単に人にすすめられないでしょ?
(なにぃ?たまたま治る時期だって?←1人ツッコミ)
いえいえ、もう治るのは諦めているくらいでしたから・・・


騙されたと思ってやってみて!
と、まで言えるかな~
だってお金かからないでしょ?
だから効き目なくっても恨まれないでしょう~

私のテニス肘にかなりの効果?っていうか
サポータするのを忘れてしまうくらいの効果が出ています~短期間で。

私は寝る前に貼ります。6時間は張った方が良いのでね。
他の症状緩和にも期待しています。

色んな症状に効果があるので、ぜひ~お試しくだせぇ~~

勝手に載せてスミマセンが・・・知らぬ人の参考ブログ

http://sonbe.at.webry.info/200706/article_5.html

著者:安田医院 安田譲
http://www.yasuda-iin.jp/
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
