Entries

スポンサーサイト


コメント

[C118]

私もkinkiの、しかも剛君が好きでしたけど、ライブまでは、行っていませんでした。
しかも昔の剛君が良かったんですよ~。アマボクサー役で、深きょんとTVドラマで共演した頃の・・・。(憶えていますか?!)
ちょここさんも、だいぶ前からkinkiを応援してきているんですね。
ライブと言えば、私は、8月に「ドリカムワンダーランド」に行く予定なんですよ。
ライブって、ほ~んと楽しいですよね~!!!
色んな事を発散してきましょう!!!

[C121] のんのんさんへ

前は剛君のファンだったって言う人多いです(笑)

私ものんのんさんと同じで、to Heratの剛君がカッコいい~って思います。時枝ユウジ役ね(笑)
画像の木はご存知ですよね?
”若葉のころ”というドラマで出てくる”お母さんの木”
この頃ドラマのロケ地に、あちこちと足を運びましたよ。
to Heratに出てくるカフェや井の頭公園がロケ地だったので・・
見に行ったりと楽しんでいました。
それ以来、コンサートには必ず行っていますよ。
7月も当たれば行きたいです。1公演しかないので、もしかしたら行けない可能性もあるかも。

他のアーティストも行きたいけど余裕がなくてね。
8月のドリカム、楽しんで来てください♪
  • 2007-07-02 20:07
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C124] 剛君

「to heart」の時枝ユウジってすご~く懐かしいですね~。
さすが、本物の剛君ファンだわ!
私ってば、ニセモン(?!)ですから、そんな詳しくないんですよね。(笑)
”お母さんの木”も正直、よくわかっていません。
「若葉のころ」は、あんまりちゃんと見ていなかったみたいです。
ジャニーズ繋がりで言うと、私は、その昔、高校生の頃ですけど、
マッチの大ファンでした。(すご~い大昔・・・)
そのころは、たのきんが流行っていて、クラスの女子達の大半は、マッチ、俊ちゃんファンでした。(笑)
チケットを持っていないのに、NHKホール前で、「チケット余っていませんか~~?!」と友達と叫んでいた事も、今では、いい思い出です。
あれから、○十年、マッチは、お腹も出ていなくて、とっても良い歳の摂り方をしています。
それに比べて・・・・・。家の主人と私ときたら・・・。とほほほほ。

  • 2007-07-04 16:44
  • のんのん
  • URL
  • 編集

[C127] のんのんさんへ

to Heratの最終話で”お母さんの木”が出て来ます。
深キョンと木の下で寝そべっている。
私は昔は・・・高校生の時は沖田浩之が好きだったです。もちろんコンサートにも行きました。テレビの公開録画はあちことと行きましたよ~ミーハーなもので(笑)
不思議とジャニーズは・・・マッチも、としちゃんもファンてほどではなかったです。
どちらかと言えば松田聖子とか女性歌手の方が好きだったかも。
マッチはカッコよく年を取っているね。
最近のマッチは好きかも?
同年齢くらいの歌手、俳優、女優の活躍は嬉しいものです。
  • 2007-07-04 23:50
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/49-7a8ca370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この夏の期待・・・kinkiコン♪

この夏は・・・kinkikids 10th Anniversary in TOKYO DOME
が、7月22日(日)にあります。
夏のコンサートは、7年前の2000年9月15日の横浜スタジアム以来です。
あのコンサートは天候が悪くてカミナリが凄いのが印象的で私が行った日は大丈夫だったけど、翌日は雷雨で途中で中止になった忘れられないコンサートです。
そのコンサート前に寄った清水丘公園の写真。ちょここは36才!
2000年9月15日清水丘公園


今回は10周年企画ですね~物凄く楽しい盛り上がるコンサートになる気がする。

今までのヒット曲、ファンに人気曲の数々をいっぱい
生で聴くことが出来るでしょう。

今回はチケット代もサンキューで3900円です!
ファンへのサービスですね?!

今回は下娘と一緒に行く予定です。

この夏は東京ドームで暑い夏に~熱くなりましょう。
スポンサーサイト

コメント

[C118]

私もkinkiの、しかも剛君が好きでしたけど、ライブまでは、行っていませんでした。
しかも昔の剛君が良かったんですよ~。アマボクサー役で、深きょんとTVドラマで共演した頃の・・・。(憶えていますか?!)
ちょここさんも、だいぶ前からkinkiを応援してきているんですね。
ライブと言えば、私は、8月に「ドリカムワンダーランド」に行く予定なんですよ。
ライブって、ほ~んと楽しいですよね~!!!
色んな事を発散してきましょう!!!

[C121] のんのんさんへ

前は剛君のファンだったって言う人多いです(笑)

私ものんのんさんと同じで、to Heratの剛君がカッコいい~って思います。時枝ユウジ役ね(笑)
画像の木はご存知ですよね?
”若葉のころ”というドラマで出てくる”お母さんの木”
この頃ドラマのロケ地に、あちこちと足を運びましたよ。
to Heratに出てくるカフェや井の頭公園がロケ地だったので・・
見に行ったりと楽しんでいました。
それ以来、コンサートには必ず行っていますよ。
7月も当たれば行きたいです。1公演しかないので、もしかしたら行けない可能性もあるかも。

他のアーティストも行きたいけど余裕がなくてね。
8月のドリカム、楽しんで来てください♪
  • 2007-07-02 20:07
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C124] 剛君

「to heart」の時枝ユウジってすご~く懐かしいですね~。
さすが、本物の剛君ファンだわ!
私ってば、ニセモン(?!)ですから、そんな詳しくないんですよね。(笑)
”お母さんの木”も正直、よくわかっていません。
「若葉のころ」は、あんまりちゃんと見ていなかったみたいです。
ジャニーズ繋がりで言うと、私は、その昔、高校生の頃ですけど、
マッチの大ファンでした。(すご~い大昔・・・)
そのころは、たのきんが流行っていて、クラスの女子達の大半は、マッチ、俊ちゃんファンでした。(笑)
チケットを持っていないのに、NHKホール前で、「チケット余っていませんか~~?!」と友達と叫んでいた事も、今では、いい思い出です。
あれから、○十年、マッチは、お腹も出ていなくて、とっても良い歳の摂り方をしています。
それに比べて・・・・・。家の主人と私ときたら・・・。とほほほほ。

  • 2007-07-04 16:44
  • のんのん
  • URL
  • 編集

[C127] のんのんさんへ

to Heratの最終話で”お母さんの木”が出て来ます。
深キョンと木の下で寝そべっている。
私は昔は・・・高校生の時は沖田浩之が好きだったです。もちろんコンサートにも行きました。テレビの公開録画はあちことと行きましたよ~ミーハーなもので(笑)
不思議とジャニーズは・・・マッチも、としちゃんもファンてほどではなかったです。
どちらかと言えば松田聖子とか女性歌手の方が好きだったかも。
マッチはカッコよく年を取っているね。
最近のマッチは好きかも?
同年齢くらいの歌手、俳優、女優の活躍は嬉しいものです。
  • 2007-07-04 23:50
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/49-7a8ca370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
