Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/491-864ed21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近い将来に行きたい所!

小さな夢~大きな楽しみ♪
日記に書くなら~それが早く可能になる気がして。
それに行った気分になるだけでも、かなり心は潤うもの。
やはり少し先の将来に目標や楽しみごとを用意しておくのは
それがたとえ実現しないとしても・・・日々の生活に張り合いが出そうだから。

最近、小さな一人旅をして、、、少し心の中が旅に飢えている所です。

次に行くのは・・・少し遠いハワイ★と言いたいところです。
本当は今年中にハワイに行く予定でいたんだけど・・・
この日記の最初から読んでいる人にはご存知だと思うが
人生には色々なコトが起こりますからね~取り合えずハワイは見送ったのでした。

ハワイでは・・・・もちろんホノルルマラソンの時(12月)に行きます!
私はマラソンで走るのではなく、まずはレースデーウォーク(10km)に参加しようと思っちょる。
無理せんよ。
下娘の高校まで10キロ弱~2時間くらいで歩いたことがあったから~同じくらいの距離なので、楽勝~楽しみながらのウォーキングって感じです。
それとフラダンス♪の何かに参加できれば嬉しいね!
ハワイコナコーヒーをいっぱい買い込んで来るよ。

実は他にも行きたい場所が・・・
それはロシア★
単純にマトリョーシカ人形が好きで、それがキッカケです。
そんな小さなコトからロシアに興味が沸いた。
最近、本屋でこんな本を買った

カナカナのかわいいロシアに出会う旅


コレを書いた人が・・・奈良のカフェ”カナカナ”の井岡美保さん~奈良行きが決まってから偶然だったので
これも一つの縁?なんて1人で思っています。
奈良では日記に書いたとおり、カナカナでケーキを食べて来ました♪
実は実は・・まだまだ~行きたい所。
それは以前から私を知っている人はご存知?
アフリカ★です。
もちろんサバンナでサファリです。
アフリカはお金がかかるので、もしかしたら行かないで一生が終わるかもしれないけどね。
あと、何年生きるか分からないけど・・元気でないと旅行は行けないからね。

それにしても言語の壁がなければ1人でも海外に行ってしまうけど・・・
海外はやはり誰かと一緒になるでしょう。

今はハワイの本を図書館で借りたり・・・本の中の世界だけで楽しんでいます。

必ず、実現させましょう!!
下娘が大学に進学予定なので暫くは無理だけどね~教育資金の方が今は大事だから、お預け!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/491-864ed21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
