Entries



至急

”至急、電話して”って夫さんから携帯に留守電が入っていた。

ところが・・・私はその時、東京ドームでkinkiのコンサート中!であったので
もちろん携帯に電話があったなんて知らなかった。

その至急っていう言葉。

もしや~夫の母に?それとも娘に?
と心臓がドキドキした。

帰りの電車に乗ってから夫の電話に気づいたので・・
メールをした。
でも返事はなし。

心配になり下娘にメールしてみた。
そしたら返事が来て。

至急・・・その意味は”デジカメを使いたい”(私がデジカメを持って行っていた)
ただそれだけであった。

家に帰ってもデジカメを使う様子なし。

いったい~どうしてコンサートだと知っているのに
至急なんていう電話をしてくるんだ~ぷんぷん。

それより何でもなく良かった!

ほんと~あんたKYだね~まったく。
少し怒り気味である。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
