Entries

スポンサーサイト


キンキキッズ”緊急全国ツアー” Kinki youコンサート♪

キンキキッズ”緊急全国ツアー” Kinki youコンサート
と題されて、、、東京ドームへ。
東京ドーム昼
Kinki you
きんき

いつもは年末か年始に行くドーム。
始まる時に照明が一斉に消えるが・・・天井はまだ明るい。
いつもとは様子が違った。
まったくの暗さではないからペンライトが暗闇の中できれ~いっていう感じではなかったよ。
コンサートが進行して行くうちに、やっといつものって感じがした。

夏のコンサートは8年ぶり。
あの忘れもしない横浜スタジアムでのKinkiコン♪
あの時に横スタに行ったファンはきっと忘れられないコンサートだったでしょう?
(ファンにしか分からない話)
私も足掛け8年コンサートに行っているってことか。

今回は久しぶりのアリーナ席。
チケットのまわりにある紙吹雪(フラワー♪)と羽(ボク羽♪)はコンサートで降って来たもの~
チケット

良い席あれば悪い席もあり。
でも、やっぱりアリーナ席は最高だなって思う。
肉眼で見れるのが良い、今回はアリーナでも後ろだった。
その後ろが、、、後ろに来て歌う時があり、かなり間近で見えた。

私もかなりハイテンション?気味。
前の子の頭をペンライトでゴツンと叩いてしまった~スミマセン!

歌った歌も懐かしかったり、、、この8年を回想した。
やっぱり”愛のかたまり”や”Anniversary”は、なんとなくじわりと涙目になる。
8年間、苦しくつらい時があったしね。
そんな頃に、この二人に元気をいっぱい貰ったのだ。

思い出したが・・・余談だけど
私が初めて外出でインスリン注射した場所が東京ドームのトイレです(笑)
今じゃ、わざわざ混んでいるトイレなんて行かないけど。
2004年12月31日、大晦日は雪でした。
入院している御茶ノ水で下娘と待ち合わせして、、、外泊途中、東京ドームのKinkiコン♪に寄ってから
雪の中を家に帰りました~その時のコンサートの時の思いは忘れないでしょう。
その頃にリリースされた曲が”Anniversary”(記念日)
私には、なんとも感慨深いわ~
だから大切な一曲になっています。

MCいっぱいで3時間半、本当に楽しいコンサートでした。
ところで恒例の年末年始はコンサートはあるのかな?

私はまだまだ応援し続けるでしょう。
なんていっても彼らの声を聴くのが一番の癒しなのですからね★
東京ドーム夜
ドーム界隈

KinkiKids Thanks!

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
