Entries

スポンサーサイト


だっち君

お気に入り

私のお気に入りな、ぬいぐるみ”だっち君”(画像左)
コレは読売のキャラクター?なぜ、気に入ったか?
だっち君にある”ホクロ”
このホクロの位置が私と一緒!
それで、かなりの親近感なの。

読売新聞を契約を半年延長して、、、もらったのだ。
きっと新聞屋さんは子供が欲しがったと思うでしょうね~
でも、欲しいのは私だから・・・
ついでにキーホルダーを三個ももらった~かなり嬉しい。
きっと余っているのね??

ベッドで一緒に、抱っこして寝るか~と思った。
が、、、次の日には下娘の部屋に置かれていた~それが画像。

それ、わ・た・し・の・・・・・
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
