Entries



夏ドラマ

2008・この夏に見ているドラマ。
だいたい二本くらいにしておかないと・・・生活に支障が出る。

初回を見てしまうと、続けて見る羽目になる。
楽しくていいんだけどね~勿体無い気もしちゃう自分。
なんか、いつも時間に追われて時間が無い無いって言っている。
こんな自分は好きじゃない。
もっと心に余裕。

日曜日の”Tomorrow”
月曜日の”太陽と海の教室”
とにかく・・・ 竹野内豊がカッコいいです!!

これだけが言いたかった、今日の日記です(笑)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
