Entries

スポンサーサイト


50

お盆の入りに生まれた夫さん。
50歳になってしまいました~
あと10年くらいしか・・・働けないのですね。
10年なんて、あっという間でしょう。

老後は厳しいなぁ~
生活にものすごい不安がありますわ。
保障がないですもの・・・

そんな良くないコトは本当は考えたくないです。
と、言うことで、、、また私好みのケーキを買って上げました~★高野のショートケーキ★
50

その前に先日は5000円ちょいするコムサの薄紫色のネクタイも
プレゼントしてあります。
私には何にもいつも買ってはくれないですが。
不思議と自分の時は夫自らプレゼントを要求して来ますのよ(笑)

まったくね・・・・まぁ元気で居て下さいね♪
夫が50になり、これからは夫婦で映画が安く鑑賞出来ます。
良いこともあるものです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
