Entries

スポンサーサイト


とんかつ

家の近くに美味しい、とんかつ屋さんがあります。
けっこう~有名?だったりします。

妙にとんかつモードになり・・・
昼食に戻る上娘と共に、とんかつを食べに行こう!ってことになりました。

行ってみたら・・・お盆だからお休みなんですね~残念!

仕方なしに、スグ傍の料理屋でとんかつを食べました。
その料理屋も、お盆で仕入れがあんまりないとかで
メニューも品薄でした。

とんかつのお味は?う~~ん、美味しい!!とは言い難い。
娘と貸切りのお店で気分は悪くはないのですが
とんかつ


ほんとは、もっと美味しい、とんかつを食べる予定でいたので
がっかりでした。

気のせい?かもしれないけど・・
肉に臭みがある感じがした~
暫くはとんかつは食べたくないかな~

でもお店の奥さんが、とても感じが良くて・・・
一度入ってみたかったので良しとしておこう。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
