Entries

スポンサーサイト


自転車で♪吉祥寺

今日はとても過ごし易い日♪
朝の10時過ぎに家を出て自転車で吉祥寺まで。

ヨドバシカメラでデジカメの修理を出すことと
カフェに行くことがメイン?な吉祥寺で
特に大きな目的はなし。

自宅から電車を使えば30分ほどの所、自転車では55分でした。
若いもんだったら45分で行くようです。

以前に歩いて吉祥寺まで行きましたが・・・
その道ではない経路で行きました。

中央線はカーブはあまりなくまっすぐなので、線路に沿って走れば着きますね。

風が心地よい絶好なサイクリング♪

カフェ・・・Diabetes Cafe(糖尿病のサイト)で紹介されていた、MOI(モイ)に行ってみました。
店主さんは、Diabetes Cafeでも音楽を担当されています。

上娘がすでに行ったカフェで1人で行くのは良いと聞いていた。
うるさい上娘には合わないようですが、美味しかった!と好評なカフェ。
上娘が食べたのと同じサンドイッチを食べました。
飲み物は紅茶(アロマティ)を。

ほんとに、サーモンのサンドイッチが美味しかった~
MOI
(この画像はどこからか拝借しました。)
使っているタルタルソース風のソースがとても美味しい♪

店主さんはとてもおとなしい感じの方でした。
居心地も良く、また機会があったら・・・
吉祥寺はいっぱい入りたいカフェも多く、いつも迷います。
行く度に~吉祥寺がますます好きになります。
住みたい場所、人気のある場所なのも分かります。
自分好みのモノが必ず見るかる場所でもあります。

今日はサトウのメンチカツが並びが少なかったのでメンチカツを。
でもやっぱ~食べると胸焼けするのだ。

気候の良い時には自転車でまた行きたいわ~
帰りはなぜか違う道に入り込んでしまいました。
多摩湖自転車道~小平グリーンロードに繋がっていて・・・
自転車道をものすごい勢いで突っ走りました。

家に帰って血糖値を測ったら48でした~さすが自転車で足の筋肉を使うからかな?
自転車に乗っていると低血糖が気付かないので要注意です。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
