Entries



地震

最近は地震がほんと多いですよね~

私が感じるのは、最近、揺れ方が奇妙な感じがしています。
先日、横浜アリーナでトイレに並んでいた時にも地震があったのですが
揺れ方が”ズン”って感じでした。
横浜アリーナのような所で揺れを感じたのだから、ちょっと怖かった。

横に揺れるのではなく込み上げる様な揺れ方が多い気がします。

いつ大地震が起きてもおかしくない。
居合わせた場所で生死も決まるだろうな・・・

朝のラッシュ!電車とか都心に出掛けて居る時だったら・・・と思うとゾッとする。
地震そのものよりも二次災害の方がこわい。
人がパニックになって引き起こすとか・・・

昨日、吉祥寺で靴を購入したんです。
最近は・・・靴選びも、もしもの時の備えを考えてしまうほど。

高いヒールの靴を履いていて大地震に遭遇したら??
足は痛い、逃げれないなど困ることが推測出来る。
だから足に優しい機能的な靴をつい選ぶ自分。
そうさ、スグに行動出来るように・・・

考えすぎかしらね?

きもちいい靴
http://www.usagiya-san.jp/index.html

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
