Entries



自動改札

自動改札~ピっとsuicaで通るのは楽で早くて良い。

仕事の時は私は少しでも得をしたいので・・・回数券を利用している。
一回分がお得ですからね。

でも、、、回数券を入れて詰まったことがあった。
そして、、、今日は入る時に入れたのに出てこなかった。
スグに駅員さんに言って見てもらった。
でも回数券が見当たらないって言う。

で、、、仕方がないからsuicaで入り直したのです。

130円損しちゃった~
こんなんで済んだから良かったけど。

私ってお人よし?っていうかバカ!!

何で~もっと駅員に強く言えないの?
回数券を入れたのは確かなのだから。
そう思ったら、妙に頭にきて今頃になって熱く怒っている。

”回数券、入れたって言ったでしょ?”って言い返せば良かったのに・・・
二度あることは三度ある?かもしれないので・・・今度の時の備えをしておこうかな。
まったく、○○○○駅め!!

ほんと、バカ!

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
