Entries



ゲリラ?雷雨

髪を切りに美容院へ行った。
夕方に行ったのがよくなかった。

髪を切り、キレイにしたのに・・・
帰りは雨が降り出していた。
雨の日は200円サービスしてくれる美容院なのに、入る時は降っていなくて・・・雨

その雨がまたまた~ビックリしたね。

最初はただ雨が降っていただけだったのに
突然、ピカ!って光った途端、ドカ~んと大きな音を立てて
どこかに雷が落ちた。
怖かったよ~

その前まで、光ってもゴロゴロもしていなかったのに・・・
突然のピカドン♪

自転車で帰って来たけど・・・
傘もさせずに、びしょびしょだ~
雨も滴るイイ女?ならいいんだけどね。

とにかく雷が突然~猛威を振るうから・・・家まで何事もなく帰れるか心配でした。

家に入る時には着ていたブラウス、スカートが絞れるくらいに水浸し。
当然、美容院へ行った髪も・・・すごいことに。

そのままシャワーを浴びましたとさお風呂

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
