Entries

スポンサーサイト


六本木

毎週木曜日は・・・知人との約束があるが急遽、キャンセルになり
六本木まで遊びに行きました。

仕事が休みな日は、家に居てゆっくりとする。
または、気ままに出かける。
今日は出かけることにしました。

最近は休みの次の日のことを考えてから行動に移します。

やはり仕事は決して楽チンではないので・・・
前日の疲れが残ると良い仕事が出来ない。

やはり安全な対応が求められる場面が多いのでね。
入浴介助や排泄介助、移乗などの行為をする時は神経を使います。
安全第一!

話は戻り

六本木ヒルズへ。
展望台で景色を眺めて来ました。
天候の都合でスカイデッキには出れませんでした。

なぜか東京タワーを撮ってしまいます。
東京タワーに行った時はそちらから、六本木ヒルズを撮りました。
一番分かり易いですからね~
六本木ヒルズから


ランチは”野菜屋MEI"で野菜の天丼を。

表参道ヒルズにも同じ店があるのを知っていて
行きたいと思っていたのです。
それが六本木ヒルズにもあるので、食べる機会にあずかれて良かった!

森美術館では”アネット・メサジェ”の作品を鑑賞。
こんなアートもあるんだなぁと思いました。

ぶらぶらと歩き・・・早めに帰宅しました。
平日の空いている時間に電車に乗って出かけるのは、ほんと贅沢なひと時でした。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
