Entries



運動会

高校生の娘の運動会であった。
仕事が休みで本当に良かった。

夏休みの時から応援団の練習もあった。

二人三脚の速さには驚いた~ひょえ~

リレーはほんと見ていると楽しいね。
走っている方は大変だろうけど。
リレー


学生で、こういう運動会を見るのは最後であろう。
涙腺が弱い~涙が出ちゃう。

なにしろ娘は必至な姿だった。
真剣そのものだった。
でも楽しそうで、青春謳歌だなって思う。

行事好きで、この学校を選んだ。
その行事が一つ一つ終えて行く。

来週は文化祭。
三年生は他校だと、受験に影響のないもので参加することが多い。
でも娘の学校は三年生はクラスごとの劇がある。
行事盛んな学校を好きで選んだが・・・相当な葛藤があると思う。

楽しみにしている。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
