Entries

スポンサーサイト


ほくろ

口の横にほくろがある。

いつか取ろうって思いつつ。

職場での自己紹介で、、、チャームポイントを書く箇所があり
自分のチャームポイントなんてありゃしない。
で、、思いついたのが、邪魔にしていた”ほくろ”。
これしかない!

それからというもの口の横の”ほくろ”はチャームポイント化した。

不思議で、こうなると取るのを止めておこうかな?と
思うから不思議だ。
自分をアピールすることなんて何もない私には時に”ほくろ”が役に立つのかもしれない。

ほくろついでに、職場で・・・
ある利用者さんが私と他の職員Aさんを間違える。
二人が目の前に立っても同じように見えるらしい。
共通項は顔のほくろ。
だからかな~??わからない。
年齢もだいぶ違う。
Aさんは26歳。
私は44歳であるから~Aさんは自分の娘のような年ごろである。
私は若い人に間違われるのは悪くはない。
しかし、、、Aさんにとっては侮辱であるに違いない。

ほくろが、あるなしで人を間違えているのかは分からないが・・・
ほくろも悪くないと思える最近。

もう少し大切に様子を見守ろうと思う。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
