Entries

スポンサーサイト


アウトレット

今日は・・・アウトレット(多摩南大沢)まで買い物へ♪
夫さんに靴を買って来て~と頼まれたので。
夫さんの買う靴屋は決まっています。
ビジネス用は必ずREGALなので、、、いつも南大沢のアウトレットに
数年に一回くらい行きます。

本当は二人で行く予定でしたが仕事の都合で私だけ。
買物は見るだけでも楽しいので、こういう用事は喜んで出掛けます!

ついでに、、、色んなお店に入るけど、これはほんと危険だぁ
買いたくなってしまうから。

上娘が好きなブランドの店が三つ入っていて
何か買って行ってあげようか~と思いつつ
一応、自分でも着れそうなモノをセレクトしておけば・・・

LOWRYS FARMGLOBAL WORKPAGEBOYがけっこう好きで
割と安めで買い易いブランドなんです。
主婦層でもいけそうな洋服も多い。
先日、娘は丸井のバーゲンに行っていて
同じモノがやはり売っていました。

秋物が欲しい所だけど・・・残り物で安い夏物チュニックとシャツを4点、をPAGEBOYで買いました。
チュニックが880円なんだもの~安くてつい買ってしまった。

ATELIER SAB でピンク系の色のバッグを1点。
ATELIER SAB は私がけっこう好きなブランドです。
イトキンなので仕立てが良く、モノが良いかな~と思うことが多いから。
でも今回はバッグだけ。

ワコールでブラジャー1点。

最近、アウトレットが流行っていますが・・・
私が最近、感じるのはアウトレット用に製品を作っているモノが多そうな気がします。
元々のアウトレットの意味での商品以外のモノがいっぱいあるような?
それじゃ、ほんとはお買い得ではないと思うのだが。

と、こんなことを思いつつ、入間のアウトレットにも人が少なくなってから行きたいなぁ~

こういう話はきりがないですね。
女の人はそんなものです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
