Entries

スポンサーサイト


コメント

[C104] 目の検査

目の検診異常がなしで、良かったですね!
私は7/6から目の手術のため2週間ほど、入院します、ついでに内科的にもオーバーホールに・・・。
ちょここさんのページが今は見にくくて(文字色が薄く読みにくい)あまりコメント書いてませんが、今度は読めるようになると、思います。
それでも、見えない時は、文字色のリクエストします。

[C105] アンクルシュガーさんへ

見にくいのに読んでくれてコメントまでスミマセン!
もっとハッキリしたものに明日にでも変更します。
書いている私も色が薄いので見辛いと思ったりしていました。
体心配です。
他人事ではないと思っていますので、早く良くなるように願っています。
入院はどのくらいになるのでしょうか?
少しの間にアンクルシュガーさんの身が心配な事になっていたなんて考えてもいませんでした。また、落ち着いたら話しを聞かせて下さい。
  • 2007-06-30 00:39
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C107] おいらも

この前、おいらの並んでまでプリンを買っちゃいました(笑)

広島駅にpastelができたので、久しぶりにって思っていったんですが、長蛇の列。。。。

でも、並んで買いました! もう、意地です。
でも、帰って食べたら、そこまではですよね(笑)

ゆめてらす! なんと、広島にもできてました~♪

[C110] まぶさんへ

アンテナショップって楽しいよね。
本来は旅行にでも行ってお土産として買って来た方が
イイのかな?って思うんだけど・・・
すっかりイベント感覚で楽しんでいます。

日本人は並ぶのが好きなんだね!?
何でも速くてっていう世の中だから・・こういう”待ち”の姿勢も
悪くはないのかもしれないね。
  • 2007-07-01 13:31
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6]

眼底出血眼底出血(がんていしゅっけつ)は網膜表面の血管の破綻や閉塞することで起こる網膜の出血である。出血の量自体は微小で貧血などの原因となるものではないが、重度の視力障害を来すこともある。出血量、出血部位、出血位置、出血後の血行動態等により視力予後が変わ
トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/56-347d2aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御茶ノ水と新宿

今日は・・・・いつもよりも早い中央線に乗り、御茶ノ水へ。
大学病院まで眼科の定期健診です。
いつも9時に予約を入れています。
そうすると10時には全て終了します。
眼底出血はなし、眼手帳にも書いてもらいました。
コンタクトの関係で少しアレルギー性の結膜炎があるので
今回も目薬を処方してもらいました。
次回は12月です。

ココへ来ると必ず買って帰るモノ

マービー

今回はマービーのチョコ、ピーナツ、リンゴ、アプリコットの4個も
買ってしまった。
家では私しか食べません、多分。
私は瓶のだと食べ切れずカビが生えてしまうので
個装になっているコレがGOOD!

天気が少し悪くて良かった!
瞳孔を開いているので眩しくて、道を歩いていても危ない。
顔を上げてなんて歩けない。
ひたすら下を向いて歩く♪
電車に乗り新宿で途中下車。
目的はコレ!

クリスピー・クリーム・ドーナツ
クリスピークリームドーナツ

一時間半並んだよ。
途中でドーナツをサービスでくれる。
これで満足だな、さて帰ろうか?
じゃ悪いから最後まで並んで買いました。
コレ!

ド-ナツ


目の瞳孔を開いていて眩しい中、物好きな私は食べたい方が勝ち
一生懸命コラエテ、下を向いて並びました。
前の人は若い男、後ろは若い女。
一時間半もならんでおいて、どんな顔の人か???でした。
眩しくてまともに人の顔なんて見れない。
眩しくとも、サービスのドーナツはあっという間に平らげた。
温かくて美味しかった!

でもコレは私には恐ろしい食べ物だ~
佐藤の?いや砂糖のかたまりだ。
並んでまで買うことは二度とないであろう。
でも後を引くのはなぜだ?

なんでみんな買うのか?人気があるんだ?
それは沢山の人が並んでいるからだ。
これは心理だ。
並んでいる人はみな”サクラ”に見える。
人が並んでいると並びたくなる。
TDLのアトラクションに並んでいるのと同じ気持ち。

次回はココへは行かないで、アンテナショップの宮崎県の定食でも食べて広島のゆめてらすに寄って、、そっちの方が美味しそうで楽しいや。

でも並んで食べて満足した。
目的は達成した。
スポンサーサイト

コメント

[C104] 目の検査

目の検診異常がなしで、良かったですね!
私は7/6から目の手術のため2週間ほど、入院します、ついでに内科的にもオーバーホールに・・・。
ちょここさんのページが今は見にくくて(文字色が薄く読みにくい)あまりコメント書いてませんが、今度は読めるようになると、思います。
それでも、見えない時は、文字色のリクエストします。

[C105] アンクルシュガーさんへ

見にくいのに読んでくれてコメントまでスミマセン!
もっとハッキリしたものに明日にでも変更します。
書いている私も色が薄いので見辛いと思ったりしていました。
体心配です。
他人事ではないと思っていますので、早く良くなるように願っています。
入院はどのくらいになるのでしょうか?
少しの間にアンクルシュガーさんの身が心配な事になっていたなんて考えてもいませんでした。また、落ち着いたら話しを聞かせて下さい。
  • 2007-06-30 00:39
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C107] おいらも

この前、おいらの並んでまでプリンを買っちゃいました(笑)

広島駅にpastelができたので、久しぶりにって思っていったんですが、長蛇の列。。。。

でも、並んで買いました! もう、意地です。
でも、帰って食べたら、そこまではですよね(笑)

ゆめてらす! なんと、広島にもできてました~♪

[C110] まぶさんへ

アンテナショップって楽しいよね。
本来は旅行にでも行ってお土産として買って来た方が
イイのかな?って思うんだけど・・・
すっかりイベント感覚で楽しんでいます。

日本人は並ぶのが好きなんだね!?
何でも速くてっていう世の中だから・・こういう”待ち”の姿勢も
悪くはないのかもしれないね。
  • 2007-07-01 13:31
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6]

眼底出血眼底出血(がんていしゅっけつ)は網膜表面の血管の破綻や閉塞することで起こる網膜の出血である。出血の量自体は微小で貧血などの原因となるものではないが、重度の視力障害を来すこともある。出血量、出血部位、出血位置、出血後の血行動態等により視力予後が変わ
トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/56-347d2aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
