Entries

スポンサーサイト


高校の文化祭♪1日目

垂れ幕

大きな行事の最後になります~文化祭。

三年生はクラスごとの演劇があります。

朝、早くに家を出て、劇の時間に間に合うように・・・
駅までは順調であった。
それも時間的にかなりの余裕。

そんな私に落とし穴!

バスに乗ったら~あれ?
まっすぐ行く所、曲がるではないか?
いつからバスの通り道が変わったんだ?

あ~間違えて乗っている。
と思った所で終点に着いてしまったではないか~ココはICUだぞ~
私は大学に来たのではない!


こりゃマズイ。

劇の時間に間に合わないではないか~~~~
まずは娘にメールした。
”間違えてバスに乗って劇の時間に間に合わないよ~”

これは歩くしかない。

途中、タクシーが通り、手を挙げた。
ほんとギリギリでしたが・・・なんとか入れてもらい劇を観ることが出来ました。

朝から~ずっと劇や展示物を見たりして、結局は最後まで学校に居ました。

しかし、、、朝のバスはおかしい。
確かに私は吉祥寺駅行きに乗ったのだ~
急いで乗ったのではなく待って確認して乗った。
それなのに、、、いつバスの、行先表示が変わったのか?
同じように間違えて乗車したお客さんが他にも居ました。

劇を三つ観たけど・・・
合間の1時間で深大寺そばを食べに行った。
深大寺そば・湧水

時間がないから速攻で食べました。
事前にネットで下調べをして、人気がある湧水というお店にしました。

やはり皆、知っているようで混んでいました。
なぜかこの店だけが・・・

コシがあって美味しかった!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
