Entries



高校の文化祭♪2日目

文化祭の2日目。
また今日も、いそいそと三年生の演劇をメインに観に行きました。

またもや~マヌケなことをやってしまった!
今日は・・・劇が始まる時間を間違えた。
昨日と同じ時間ではなく30分早く始まることになっていたのだ。

もちろん残念ながら最初の劇には間に合わなかった。
まったく・・・・

仕方がないから二年生の映画を見たりPTAの喫茶で先日の体育祭と合唱コン♪のビデオを見て
時間まで待った。
ビデオを見ていて、一番最後に娘が出る応援団があり・・・
それを見てぎりぎりではあったが5分前に劇を見に行ってみると・・・
こりゃ、また~”もういっぱいで入れません!”と断られてしまった~アヘ。

なんだよ~~~仕方がなく昨日見た娘のクラスの劇をもう一度見ることになった。
娘のクラスは立ち見だけど入れてくれたから。

二日目~演技もリラックスしている感じでやっていた。
まぁ自分の娘が演技をしているのだから、二度見て良かったのかもしれないと後で思った。

そして、、その後も1つ劇を見て~家に帰って来たのだ。

それにしても、あっという間の二日間でした。
私も思い残すことなく高校の文化祭に、たっぷり行けて本当に楽しかった!

色々なハプニングあったけどね★

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
