Entries



欲しいモノ

ヒールスニーカー

前々から買いたかったヒールスニーカー。
近くにABC-MARTが開店して~オープニングセールで買ってしまった。
今まで買わないで我慢してて良かった。

ABC-MARTが出来てLoftも出来るし・・・
吉祥寺に買い物に行くと寄って来た店が近くに出来て
これでは地元で用が足りるようになっていく。

最近はあちこちのショッピングモールが出来たりで
遠くに行かなくても美味しいモノも買えるから
便利でもあるが~出掛ける楽しみは少なくなるなぁ
何処へ行っても~欲を満たすことが出来るのだね。

しかし、、、やはり無駄なような。
閉店を強いられるレストランやデパートもある。

とうとう三越も閉店する店舗がある。

夫さんと出来た時から話していた~武蔵村山ミュウの三越。
絶対につぶれるぞ~って言っていた。
私は未だに行ったことはないが、、、わざわざ行かなくても地元で十分なんだもの。

お店が、あちこちに出来過ぎなんだと思う。

ほんと勿体ない。
いっぱいの経費や時間をかけて~

あそこに行かなくては手に入らないモノなんて少ない。

生きていて生活していて、ワクワクするような感覚~モノを得た喜びっていうか
そういう感覚がどんどん遠のいていく。

残念だな・・・欲もほどほどに。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
