Entries



竹内まりや 【Expressions】

竹内まりや

やっぱり~買ってしまった!

日頃、ウォークマン♪で聴いているので
そんなに新鮮な感じではない。

昔懐かしい曲♪~音源が古い感じ。
高校時代を想い出したり・・・

私はやはり、最近のが好きかも?
アルバムでは”Denim”がやっぱり一番好き。

山下達郎の色も濃くて、、、
最近はそれが薄らいで、まりやさんの色になって。

私よりも年齢的に先を生きている。
少し先の人生観を教わっているような・・・

”人生の扉”♪という歌は・・・ほんと共感出来る、したい歌詞。

いつか、まりやさんのライブに行きたい、願い★

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
