Entries



yuka♪ライブ

知り合いの娘さんのyukaさんのライブへ♪

場所は高田馬場にある四谷天窓

久し振りだった。

ピアノ弾き語り♪

知人(yukaさんの母)も色々な家庭での事情があって。

yukaさんと共に・・・最近やっと振っ切れたのかな?と思う。

何しろ~yukaさんが元気になったことが証明だと思う。

友達として私は何もしてあげれないことが多い。
ただ見守るっていうか~自分の存在を時たまアピールするだけしか。

人が苦しい時、悲しい時、助けてほしい時。
どのように自分を用いることができるか?

小さな人間なんで~実際は何も本当にしてあげれない。

ただ、あなたの友?で居るだけしか。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
