Entries

スポンサーサイト


三人

久し振りかな~?
娘二人と一緒の行動。

大きくなって
同じ家で同じ親に育てられても・・・
性格も趣味もまったく違う。

クラスの中で二人がいたら、まったく違う人種?(笑)
違う種類だと思う。
上は高校時代は吹奏楽とか・・・けっこうオタク系?な趣味が多い。
下は体を動かすのが好きで体育会系。
だから見かけも雰囲気が違う。

だから、、、娘二人で買い物なんか行ったりしない。

私と娘一人ってことは多い。

上の娘と私は武蔵堺に向かい学校帰りの下娘と・・・ユ○クロで待ち合わせ。

下の娘が始めるバイトで使う黒いスラックスを買うが為に・・・上娘も押しかけた?

三人で買い物なんて。。。懐かしい?

下娘から見たら上娘は小姑のような存在。
私の耳元で”やっぱりママと二人だけが良かった”と呟いた。

買い物の後、スタバでも飲む物で、、、なんとなく言い合い?!

でもね、こんな風に一緒に出掛けるのは私にとっては貴重。
この先、考えるとこんな時間もなかなかないように思える。

あ~いつまでも結婚しないでずっと暮らしてくれたら?
って思ってしまうが・・・実際にそうだったら悩むんだろうな。

帰りは上娘は吉祥寺へ。
下娘は自転車で来ているので・・・
私は電車で。

自転車の娘と電車の私が家に着いたのが、ほぼ同時。
やっぱり三年間近く、一時間も掛けて、自転車通学した賜物だな~
今では一時間なんて掛からないからね。
一番早くて35分!の記録。

若いってなんでもが素晴らしいよ~
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
