Entries

スポンサーサイト


置き薬

置き薬を20年以上、利用している。
使った分だけ支払います。

私自身は・・・ほとんど薬は飲むことはありません。
せいぜい絆創膏とか~最近は張り薬かな。

風邪も、ほとんどひかないし。
頭痛薬も飲むことはない。
正露丸も。

正露丸は一箱開ければ~期限が切れても使い切らない。
要らないって言っているのに置いて行く(売上を、のばすためだ)

栄養ドリンクはたまに飲むので置いて行く。
サプリメントを取っているので栄養剤ではなく、新商品のコラーゲン入りのが値段が同じなら
飲みたいので~それを置いていって~と営業さんに言いました。

そしたら~いつも置いて行く栄養ドリンクを置いて行きたいらしく・・・三箱も置いて行った。
社内で営業さんの売上キャンペーンでもしているんですか?

置いて行けば飲むだろうと思ってさ。

お客のニーズなんて、ありゃしない。
ちょっと見損なったね。
私はコラーゲン入りのドリンクが欲しいって言っているのに・・・・

相手の腹の中が見えて、どうしようもないね。

いささか腹が立った。
珍しく、いらついた。

営業失格。
あんたの営業戦術駄目だよ~
こんな私、おバカさんにまでお見通しなんだもの。

もう、置き薬は止めよう。
どうせ、あんまり使わないのだし・・・家に訪ねて来て面倒なんだもの。

栄養ドリンク、未開封で三箱をとって置きます。

置き薬なんだから。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
