Entries

スポンサーサイト


ケーキ

ケーキ

10月11日は上娘の22歳の誕生日です。
明日の当日は忙しいらしいので・・・
予約してあったケーキを上娘と一緒にケーキ屋さんに取りに行きました。
それが画像の・・・上娘が好きなカピバラさんを書いてもらったケーキです。

持ち帰る時に、買い物しながら帰って来たので・・・
ケーキが・・・・ぶつかってしまいました。
とても良く出来ていたのに、汚くなってしまい残念でした。

我が家は特に誕生日を祝わないのですが
だから”○○○ちゃん、ありがとう”って書いてもらうようにお願いしました。

ほんと生まれて来てくれて”ありがとう”です。
私は22歳の時に上娘を出産しました。
35週の早産で3095グラムありました。
(母体が糖尿体質だから大きく育ちました)
低血糖と黄疸がすごく保育器に入り、体は大きくても機能は追いつかず
鼻から栄養を入れていました。
小児科入院になり3週間後に退院しました。

生まれた時は色々とありましたが・・・
大きな病気もせずに成長しました。

もう、結婚してもおかしくない年齢なんですね。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
