Entries



シックディなのか

なんだかね~月のお客様で調子が悪いのが数日?
そのせいかは分かりません。

身も心も完全にテンションが下がっています。

温泉に入った翌朝の今朝は・・・カラダは回復してません。

用事を取りやめにして、いそいそと帰る用意をしました。

10時台に高崎を出て、、、13時近くに帰宅。
高崎線はグリーン車を使いましたが~ずっと寝ていました。

驚いているのは血糖値です。
これがシックディ?
シックディなんて初めてかも??

早朝血糖値が・・・すでに211
インスリン打ち食事は控えめ
1時間値・・・252
2時間値・・・291

で、ありました。
その後の経過は面倒でしていません。

帰宅して熱を測ったりしたけど問題なし。
35度で低体温です。

とにかく調子が悪い数日です。

ちょここさん、お大事に・・・★

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
