Entries



余裕

今、余裕があるようでない。
そんな日々を過ごしているな~と思います。

週三回のフルタイムでのパート勤め。
残りは4日間もあるじゃん!

って思うでしょ?

でも、、、なぜか余裕があるようで、ない感覚。

最近、手の込んだ料理を作っていない。
自分なりの美味しいメニューが思いつかない。
掃除がしたいのに出来ていない。
大好きな読書もしていない。

あれ~??
やっぱ私、余裕がない。

今の私の頭の中はゴチャゴチャ状態。
ゴミいっぱいって感じ。
すっきりしていない。

早急に片付けなくちゃ!

そして、、、時間に縛られることなく休養したい。
本当に休みたい。

好きなコトをするのはその後。
これじゃ好きなこともヤル気ないよ。

なんとかリセットしなくちゃね。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
