Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/60-0680a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高尾

高尾山


今日は・・・高尾山まで夫と遊びに行きました。
新聞屋さんにもらった”さる園”の券があったのです。
幼い頃に家族で行ったことがあります。


リフト

ケーブルカーが運休だったのでリフトに乗りました。
写真を撮って売っていたので買いました~夫との記念です。

さる園

さる

おさるさんの世界、社会もなかなか大変そうですね。
見てるだけで動物は癒されます。
しぐさが可愛いです。

野草園で、どくだみの八重は珍しいので撮りました。
どくだみ八重


今度、行く時は山を登りたいと思います。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/60-0680a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
