Entries



肥える・・・何処まで続く

痛い痛いと洋服の脱ぎ着が大変な日々。

この秋から冬は着る服が困ると先日の日記に書いた。

早速、ユニクロでXLのセーターやら三着買って来た。

最近、好みが変わったなぁ~~

今まで上は明るい色ばっかり買ってしまう傾向があったが
今年は暗め(良く言えばシック)なものばかり手に取りレジへ・・・・

どこかでオバサンみたいな色を敬遠していた。
でも、どこから見てもオバサンなのである。
いい加減にしなさい!と自分を戒めた。
そろそろオバサンを受け入れる時が来たようである。

30代なんて屁っ!
って、あるブログにコメントして来たが、ほんとその通りだ。
私の後ろ姿でさえ30代は今よりも若いのだ~
今となっては30代がうらやましい、、、、もう戻れない。

ちょいと話が脱線したが

暗めなダーク、シックな洋服を好むようになった、いきさつは
もちろん体型がデブになったからに決まっている。
引き締まって見えるじゃないか。
40肩だって??そうじゃない。
デブの原因はインスリンのせいだって??そうじゃない。
XLの真相はデブになったからに決まっている。
なぜか~気持ち良く着れるXL。

最近、デブを心から受け入れた。
それが私の40代の証。
デブ愛好家に転身する。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
