Entries

スポンサーサイト


銀座

下娘が・・・DAIGOの握手会に行きた~いって言うもので。
整理券は自分で貰いに行きなさい!
と言ったのだが・・・下娘は学校とバイトがあり私が代わりに行った。
親バカ!
でも、都心徘徊好きな私のことだから~喜んで!!
自分から引き受ける。

銀座にある”福家書店
ここは握手会を色々とやっているんですね。

整理券は数に制限はない。

用は済んだ~これで、のこのこと家になんて帰りたくないのが私。

せっかく銀座まで来たんだから~勿体ないさ。

しめしめ~ご近所に・・・H&Mがあるじゃないの~

一度は覗いて見たかった。
まだまだ人が混んでますね~
地下から三階まで見て回る。

3着位、試着したよ~一応、来たんだから、それくらいしてから帰らないと。

もちろん?合わなくて購入まで至りませんでした。

銀座という場所柄かな~私にはまったく合わない洋服たち。
スレンディーな身体の持ち主ならば・・・と思ってしまいました。
私のような、田舎者のずんぐりむっくりな体型には・・・・合うものはありません。

あ~やっぱ私にはユニクロの方が合う。
ユニクロは日本全国展開~~~~
試着した後の自分のユニクロのセーターを着た時の安堵感!
あ~やっぱり私はユニクロが好き♪

H&Mの原宿店は気になるけど・・・
まぁ銀座店はもう行かない、行く必要も感じない。

よっぽどアウトレットとか地元で買い物をしていた方が自分に合うモノが見つかるし楽しいよ。

帰りは~中央線始発駅から乗りたいので東京駅経由で・・・
これまた~東京駅を素通りして帰るのが出来ないのよね。

フェアリーケーキフェア(グランスタ店、東京駅B1、銀の鈴前)で可愛いカップケーキのお店で
食べちゃった。
小さくて高いけど・・・私にはこれがイイ!
カップケーキ

それと他のお土産~♪
東京駅土産
ユーハイムの東京表参道ケーキラスク(東京駅限定?)
酢専門スタンドカフェ・飲む酢エキスプレ・ス・西洋ナシの酢を購入。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
