Entries



2009手帳

2009奈良手帳

来年の手帳です。
2009年は今年の6月に行った奈良旅の想い出を~2009年にまで繋げたくて・・・
旅は準備の段階から楽しいものですが
行った後の余韻を楽しむのも最高だと思いませんか?

あれ~まさか忘れて次行く旅の計画をしちゃうのかな~

過去を懐かしむのが好きな私のことですから。

そして、、、旅の余韻は読む本にまで!
”大和三山の古代”なんて~私には似つかない難しめな本をチョイス。

好きな話題に対しては難しくなんてないですからね。

次に行く奈良は・・・出来たら2010年の平城遷都1300年にぜひとも行きたいのですが・・・

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
