Entries



バカでちょん!

昨夜の103万、130万事件で

夫さんには”バカ~”と散々言われ。
”ほんと頭の悪いヤツだ”とか
”もっと他の奥さんは調べてシッカリしてて頭がイイ”とか
たまっている、ウップンやらをぶつけられ
こういう時は余計な関係のないことにまで
話は持って行かれる。

揚げ句には子育てにまで及ぶから・・・
最終的には子供らも参戦となり
家族で会議ならカッコは付くが・・・
騒動に変化した模様。

つまりケンカである。

こちらもキレるキレるわ~

もう相談しないさ。
あんたには話さないさ。

ただ、おちょくられる自分もバカだし。
って本当の所、夫婦とも”大バカ”だと思う。
そして巻き込まれる娘どもも似たようなモノ。
変態家族。
金銭も含め家族全体が低レベルさ。

”バカでちょん”で悪うございました!

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
