Entries



注射日和

天気が良くて気持ち良い青空も見たし
おまけに半日で帰れるなんて~仕事の話。

通院している整形外科の午後の診療までの時間は
今日はマックで時間つぶしです。

シナモンメルツは私には最高な美味しさ?
だけど毒物だわ~でも食べるわよ。
これで3度目。

シャカシャカチキン。
サラダ。
ホットコーヒー。

雑誌を一冊読んで、ちょうど良い時間。

今日は二回目の、ヒアルロン酸の注射日。
先生が、ぶつぶつ話す。
いつも独り言で納得している様子。
”まったく、こんなに硬くなっちゃって~”(この間も聞いた)
”仕事出来ないでしょう?”(この間も聞いた)
”介護している場合じゃないよ、あなたが介護してもらうようだ”(この間も聞いた)

両肩にヒアルロン酸注射をしながら・・・
”これは若返るよ~”(嬉しいこと言うな~)

確かにヒアルロン酸を美容目的で注入するものね。

それとおんなじか~?ほんと?

注射と言えば・・・・
昨晩のランタス8単位打つの忘れた。
糖尿病番組を見ていたのにな。

いったい一日、何回注射すれば気が済むんだろう?
もしかしたら・・・
職場でインフルエンザも打つ?なんてことにもなりそうだった。

5回のインスリン、両肩のヒアルロン酸、インフルエンザと
1日に全部こなしたら・・・・8回、ブッチュ!いててて、、、
物凄いなぁ、相当な注射好きとなる。
もう趣味の範疇だね。

今のところ、体に害となる注射はしていないから。
インスリンもヒアルロン酸も素晴らしい物質だものね♪

えっ!そう言われれば・・・肌が~肌が潤っていると感じるのは気のせい?
たぶん、気のせい。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
