Entries

スポンサーサイト


汚い話

うんち○んこの話って、けっこう笑えるから好きですよね?
あ~私だけか・・・

小さい頃なんて、うんこ兼ソフトクリーム○んこの話で盛り上がるよね~?

なぜか、小学生の低学年に一度は・・・外でうんちょ○んこをしたものだよね~?これも私だけか?

友達と学校内の野球のバックネットの裏で並んでぶりぶりくっさぶりぶりくっさ○んこしたことがあって。
ほんと忘れられない貴重な想い出だよ♪

次の日、証拠がまだあるか二人で確認しに行ったものだ。

なぜだか笑えるラブリーうんち♪.○んこです。

今日はほんと私らしい日記だな~そう思う人居るはずだ・・・?

しかし、、、こんな話をするつもりではなく。

介護職には汚いモノが付きものだね。
私のようなもわーん○んこ好きな人でも・・・
昼ごはん食べてる時は、そんな話はやめてほしい。
気持ち悪くなり食べれなくなるのだ。
上から下からの汚い話は食欲が失せる。
やめてくれ~~~


あ~私はまだ介護職が板についてないなぁ。
上述のような私よりもうんちょ○んこの上手がいるんだな~

と日頃、感じているのである。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
