Entries

スポンサーサイト


温泉

また~行って来ました。
先日行った場所と同じ・・・多摩動物園近く、多摩テックの隣にあるクワガーデン。

モノレールに乗り、多摩動物公園駅から送迎バスに乗ります。
今日は昼間に行ったので明るくてさみしくない?いや、駅を降りるのは私一人。
なんだか~さみしいし不安になりテンション下がる。

私はどうも静かなさみしい田舎?よりも賑やかな都心へ向かって行く方が
やっぱりテンションも高くなり好きです。

行くと、そこそこに温泉には人が居ましたからホっ!

露天風呂でかなりの時間、くつろぎました。

温泉は人を観察する?人の体を観察?するのが楽しいですよ。

芸能人やモデルのような素晴らしい裸体を持っている人なんて
なかなか居ません。

服を着れば細くてかっこいいんだろうな~と
思っても裸になれば胸はぺっんこだったり。
まな板みたいっていうのは本当ですね~

その逆で・・・中高年になればお腹が・・・・お見事ですね!
あ~私のお腹ですか?
そんなもの見れませんから(見たくない)・・・自分のことを棚に上げての話よ。

温泉に行くたびに、自分のスタイルなんて、どうでもよくなるんです。

素敵なボディに囲まれていたら、さぞかし自分の居場所ではなくなり
あ~~~~困ったなと悩むのでしょうね。

でもね、裸っていいものですよ。
なんだか~余計なものがなく、あからさまな私と他人様。
何も隠すものがないって気楽ですね。
人間はやっぱ、こうでなくちゃね。
鎧(よろい)など必要ないじゃん。開放的で良いの。

温泉なんて、なかなか面倒だから無料券がなければ行かないけど
たまには人間観察?に行きたいです。
あ~人間の裸を見にね~変態なものだから。

ほんと~おばさま達は元気ですね。
私にはそのパワーはありません。
なんかスグに、のぼせそうなんです。

クワガーデンは塩素いっぱい入れてるな~
塩素の匂いが着いちゃって。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
