Entries



進路確定

今日、大学の合格発表があり決まった。
これで~、一安心。

これから一般受験やセンター試験を受けることを考えると
受験生にとっては厳しい冬となるこれからだが
推薦で通って早々と決まったことは、かなり嬉しい。

本人も私も・・・塾代や受験料などのお金をたくさん使わないで済んで
その分を学費に充てることが出来るので満足だ。

半日の仕事帰りに下娘からメールが入って、、、
仕事をしている間はすっかり合格発表のことは忘れていただけに
なんだろう~とメールを見て安堵した。

”今日の夕飯を期待している、豪勢にして”と。

料理の才能がないからな~
ありきたりな赤飯?
下娘は赤飯が好きなので
そうすることにする。

さて、リハビリの後に買い物にでも行くか。

合格
このようにPCとモバイルで結果が出ました。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
